緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

横浜戦私的採点

残り5試合。石にかじり付いても勝ち点を!

高木 6,0  移籍後一番の好セーブ。2失点なれど責任外。

田中 5,5  やはりここは怖い。

木谷 5,5  痛恨のPK献上。

新井 6,0  気の抜けたシーンがあったが空中戦に強い横浜にも負けず。

野垣内 5,5  なんだかんだで良くなってる。

服部 5,5  ついに聖域にメス?

益山 6,0  あやうくとばっちりで停止になるとこだった…

染矢 6,0  ナイスラン。ナイスシュート。

美尾 5,5  キックの質はともかく受け手との意思疎通は…?

中村 4,5  鳥取戦の染矢の退場のような怒りはないが主審と向き合ってたかは甚だ疑問。

樋口 6,0  前半のアレ決めてたら7,0。

スティッペ 6,0  短い時間での存在感!

漢宰 5,5  仕事はきちんとした。

バージェ --  栃木戦は先発か。キープ◎の良さと守備△の取捨か…

辛島さん 6.0  采配的中。きちんと割り切って勝ち点ゲット。

あと2つ勝てばまず大丈夫…どこに勝てるかはわからんけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR