緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

閉められてわなぁ…

J2リーグ 第38節

FC岐阜0-1栃木SC


得点者
栃木 クリスティアーノ(PK)

※新井がイエロー4枚目。山形戦停止。

先に取られて5バックにされた時点で終わっちゃってたかなぁ…閉められた相手をこじ開けれないのは今に始まった話でもないし…

PKは少し厳しい思ったが大野先生の言うとおりスローインで気が抜ける悪癖を栃木は知ってたよなぁ。あれは狙われたんじゃないかな。

しかしなんで長良川だとこうもパスがずれたり連携面でイライラするシーンが増えるのだろうか。長良川のピッチが目に見えて長かったがむしろそれは岐阜にとっては有利なはずだったんだけどこっちまでそのピッチの特性を理解出来んままだったかと。

服部の不在でのマイナスは殆ど感じなかった。残り4戦、停止が出ない限りはこれでいい気もする。ただ停止が出る可能性は高いわなぁ。怪我の程度がわかんないけど心配な要素でもあります。

個人的にかなり不満のあった選手が1名。

高木 5,5 申し訳ないがPK止めれるイメージがない。

田中 5,5 少しはSBっぽいことしてたけど…

木谷 5,5 仕事はしてた。

新井 5,0 次節停止。彼だけで済んだのはラッキーか…

野垣内 6,0 負けでこれは滅多にしないがすごくよく見えた。

森安 5,5 もうあと一歩欲しい。

益山 5,0 あのPKは厳しかったが軽率でもあった。

染矢 5,0 最後の持って無さは…

美尾 4,5 キック精度✕の司令塔では…

スティッペ 5,5 負傷を負いながらのせいか精彩なし。

樋口 5,0 早期交代もやむ無し。

バージェ 5,0 うーん…あれはミートしてほしかった…

ケイン -- 存在感あまりなし。

辛島さん 5,5 ビハインド時はかなりリスク上等で討って出るなぁ。そのほうがわかりやすくていいけど。

新井がツモって次は関田か?出来れば今日出して欲しかったが仕方がない。残り4戦でも一番キツい相手だしなんとか凌いで勝ち点1欲しいけど…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR