緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

2013東海1部ジュニア選定ベスト11

東海の公式表彰にもあるベスト11。公式とは別に各チーム見てきた立場として今年のベスト11を決めよう思います。

とは言っても上位4チームからが殆どなんですが…では発表。



今年のベスト11は結構どころか相当に攻撃的に選定しました。つかこの11人だと守備は怖い。
各ポジションの次点も記しておきます。
GK 北川佑樹(蹴球団)
SB 江口将貴(刈谷)
CB 鈴木梓司(セカンド)
DM 橋詰健史(セカンド)
OM 太田尚志(マルヤス)
FW 真野直紀(沼津)

鈴鹿から誰も出せなかったのが少し心残りではあるんですが…各ポジションを見たらこの選んだ選手以上のインパクト残した選手が居たかと言うと…選んでない理由はそうゆうことです。セカンドの田中も入れたかったんだけど…

今年は大卒ルーキーの当たり年だったかな。正治、真野、田中と言ったFW勢。セカンドの橋詰、マルヤスの松井と言った守備の選手も大卒ルーキーでした。このカテゴリーは登竜門的な要素も少なく無いです。所属のクラブと上を見る為に己を高めるか。上からの誘いを受けるために己を高めるか。どっちも正解です。ここは自らを高める場所なんですから。

マルヤスの地域決勝、沼津の審査等で来季の東海1部の顔ぶれはまだ確定しきってないです。それが確定するまでこれで東海1部に関する事はこの記事が最後になるのかな…?



今年もこの動画の時期になりました。もちろんマルヤスを推します。そして無念の辞退のセカンドの分まで「俺達の東海」代表として頑張ってきて欲しいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR