緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

色々ありましたね。

結局入替戦は開催。

讃岐の審査の可否に関して情報が錯綜しまくってたので正式に出るまでだんまり決めようと思ってたけど案の定間に合ったか…って感じです。こんなこったろうと思ったので最下位回避出来て胸を撫で下ろしてるとこです。

そんでJ3も10チーム決定。残り2枠の内1つはアンダー選抜なんで残りは既報通り1。

残り1枠に関しては山口の公式が素晴らしい説明をしてるのでそちらを。

まぁこれで最後の1枠は十中八九盛岡で決定でしょう。そうなると山口と沼津のJFLの審査。新発田に鹿児島2つが入ったので恐らく新発田行4チームは全部JFLかJ3。JFLに残る8+鹿児島連合+ネクスで10。残り枠は4。
さて、4枠をJFLがどう判断するんでしょうね。普通に考えれば地域決勝の成績を重視するんでしょうけど。
ただ東海を見てた立場で言うと地域決勝で12チーム中最下位だったマルヤスにリーグ戦で2つとも負けた沼津をJ3ライセンスゲットだからってJFLに上げるってなると正直複雑な思いもあります。

ただマルヤスも沼津もNGだと矢崎はもとより市役所も助からない。矢崎はもう助かりようがないとは思うけど市役所まで助からないとなるとなぁ…12月4日にJFLの理事会があるそうなので地域決勝終わってから10日間はまた色々諸説飛ぶんだろうなぁ。僕の立場からしたらマルヤスか沼津かどちらかだけでも拾って欲しいなぁ…ってのは正直なとこです。

Jの方は他にもエコパでの狼藉での浦和に対する処分が出たわけですが…いい加減サポーターを騙る暴徒にも相当な痛みを伴う処分が必要だと思うのは僕だけでしょうか?どうも永久出禁を通達されたのもいるようですが…

私事ですが引っ越しの準備は外部的な事はほぼ終わったけど肝心の荷造りがハハハハハ…どうしよ…金曜日にお休み貰ってるけどこの日はこの日でやること一杯夢一杯。はぁ…どうしよ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR