FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あー悔しい…

新潟の話題をスルーしてるのはあまりに行けなかったのが悔しいから。

ただある程度予想通りの2日間だったなぁと感じてます。盛岡が3連勝でJ3を決定的にするのか。V鹿児島とネクスの2位争いはどうなるか。F鹿児島は意地を見せるのか。ただ盛岡が圧倒的有利な状況ってのは間違いなさそうです。

岐阜のほうは明日の富山戦が終わってからが2014へのスタート。その第一弾がみんな大嫌いなアレなのは間違いないでしょう。来週にはまたその事が決まったら書こうと思ってます。

順番としては…
1 満了の発表。
2 レンタルの処遇。
3 プロパーの契約延長交渉。
4 新入団。

こんな感じかな。今年は3が非常に重要になる気がします。誰を指すかはみなさんの想像通りです。
チア・スポでのインタビューでも少し喋ったんだけど、来てくれる人ならだれでもいい。ではダメ。きちんと新監督か辛島さん続投かの発表をしてその上でクラブ、チームとしての方向性を示してやらないと行き当たりばったりになってします。そう言う意味ではこないだの「ラ」の報道は迷惑千万な話だったわけですが…

「ラ」に関しても沈黙してたけど僕の考えを。
メリットはある。間違いなくある。けどそれ以上のデメリットのほうが岐阜に取ってはキツい。したがって反対。まぁ多分ないでしょう。基本線は辛島さん続投じゃないかなぁ…?

とりあえず最悪の状況は回避出来たと思います。けどこの順位はまた総括するけど赤点…だよねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR