緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ようこそJリーグ!

結局最後のJ3枠はグルージャ盛岡に決定。
地域決勝優勝ですし山口、沼津も反論する余地はなかったと思います。そして南部鶴が遂にJの空へ。大変だよ。全国の空を舞うのは。全てが変わるからね。そしてようこそ。Jリーグへ。

水曜日に「JFL 」の残り4枠が決まります。この4枠に関しては希望的余地でしか話せないなあ。ただ一般論で考えたら最低でも地域決勝に出てないチームは門前払いにせないけないはず。どうもこの点で沼津がすったもんだになる気がしてなりません。そして山口もマルヤスに勝ってなかったらと考えたらJ3ライセンスの有無は影響与えたらあかん気がしてきたんです。地域決勝の結果だけ省みれば上げなきゃならんのはF大阪や福井になるはずなんですが、JFLが何を重視してるかによってはマルヤスも可能性は残る。ただ推しづらいのも事実。これは当日ならないと何ともわからんです。
刈谷市生活はまだこれからですが、ゴミのルールが名古屋市より細かい印象。とりあえず引っ越しの際に出たゴミは早く始末したいなあ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR