緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

GO!to!JFL!!

アスルクラロ沼津マルヤス工業、JFL入会審査合格!!

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=672

このブログでも再三書いてきたけど沼津の救済(あえてこう書く)は余裕の想定内でした。
けどマルヤスは正直可能性は20パー程度かなぁ…って感じでした。その根拠はJFL側が「J4」化するのにNOの姿勢を出すかどうかでした。JFLがアマ最高峰を謳うのでのであればJ思考のとこばっかは入れんはず。だとすればマルヤスにもメはある。この程度の弱い根拠に過ぎませんでした。だからマルヤスが通ったと知って正直驚きのほうが強かったです。そして「俺達の東海」からまさか2つも通ったなんて…どっちかだけだろう。そしてそれはまず間違いなく沼津と思ってたから。涙出てきた。なんだかんだで僕はマルヤスに情が入ってたんだなぁとも。

これで市役所はもとよりなんと矢崎もセーフ!今年の東海は1部も2部も降格ゼロ。全国へ旅立ったのが2つとこれ以上ないハッピーエンドと相成りました。そして2014年の顔ぶれはこのようになります。

【1部】

FC岐阜SECOND

FC刈谷

トヨタ蹴球団

FC鈴鹿ランポーレ

藤枝市役所

矢崎バレンテ

名古屋クラブ

ChukyoUnivFC

【2部】

常葉大浜松FC

春日井クラブ

伊勢YAMATOFC

FC川崎

長良クラブ

J-TEKT

昇格チーム1

昇格チーム2


このようになります。そして昇格クラブは今週末に決まりますが僕は引っ越しの後始末やネット開通の立会で欠席です…まだ刈谷の生活に手探りなんだよー!

けどマルヤス、これから火が出るくらい忙しくなるぞ…ホーム13試合の会場確保どうすんだ?今年は前も書いたが1試合も観客席有りのとこでやってない。今から会場確保だと結構ギリギリかアウトのはず…
とりあえず愛知県内で有料可能なとこをジプシーするんだろうなぁ…ちょっと心配です。そして運営面も。社員駆り出して社員の恨みを無駄に買わなきゃいいけど…

ともあれこれでJFLもメンツが決まりました。来年は愛知県でJFLも見れる。けど僕の重心は岐阜と東海1部で変わらないはずです。けどマルヤスも隙を見て行くんだろうな…
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06(金) 21:49 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR