緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

情報社会

ツイッターでスティッペ本人が岐阜と1年契約を交わしたとツイート。

しかもサインした写真付き。これでスティッペは残留って考えて間違いないでしょう。

今日の夕方のチア・スポで染矢が出たそうですが残留か移籍か放送では判断出来ないって印象だったそうです。最もオファーの有る無し含めて僕のような市井のサポには伝わっては来ないわけですが…

他にブログの文面で判断すると森安は高確率で残ってくれそう。秀人はすげー微妙な書き方だったので五分五分…かな…染矢はブログではやっぱり五分五分かな…って印象でした。あくまでも僕の読んだ感想ですよ。

今年に関しては松永さんが責任者なはずなのでそこまでトンチンカンな事にはならんとは思ってますがそれも大前提は予算の確保。西濃財界との話し合いで総額3億4千万の支援を申し込んだって報道がちょっと前にあったけどそれに対する回答の報道はまだ。これが確定しないと後手踏むだけなんでしょうね。

個人的には新監督決定のリミットは22日。あと2週間ちょっと。理由は23日にセレクションだから。ちなみに行徳さんが決定したのは一昨年の12月20日。多分この辺が目安かなと思ってます。しかし「ラ」以外の噂が出てきてないので不安のが今は大きいってのが本音です。

しばらくはヤキモキする日々なんでしょうね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(月) 12:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR