FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

扉が開け閉めされた1日

まずは東海昇格トーナメントの結果。

豊田自動織機6-0NK可児

MINDHOUSE四日市3-2BLACKKITTY


この結果、豊田自動織機とマインドハウス四日市が「東海復帰」を果たしました。お帰りなさい。特に織機はあの口論義の奇跡の年に県に降格して以来の東海です。刈谷がウェブスタ、グリーンフィールド共に予定パンパンらしいですが大府の工場グランド使うのかな?それともマルヤス昇格で蹴球団とトヨスポ同居になるのかな?マインドハウスも四日市ではなく鈴鹿が中心になるような気がします。それこそ鈴鹿と同居で。ともあれ両チームともおめでとうございます。

そんでもって次は人事ではなかった話。

ガイナーレ鳥取0-1カマタマーレ讃岐


ブービーのとこのサポが言っていい言葉ではないんだけど、「人災」だぞこれ…前田監督の采配ミスは明らかだったと思います。特にHTの2枚替え。中継見てて思ったけどここまで実況、解説にボロクソに言われる采配なんてそうそうないんだけど、残念ながら言ってることは間違ってなかったとも思う。これで讃岐がJ2に。高知での名も知らない讃岐のサポーターの人との約束がようやく果たされそうです。「いつかまた戦りましょう。」って約束をね。

そんで大トリが国立決戦。

徳島ヴォルティス2-0京都サンガFC

そんなに差があったとは思えない。展開1つのあやだったと思います。前半終わり間際の津田の追加点が大きかったなぁ。前半1-0ならまだなんとかなったと思う。讃岐のJ2。徳島のJ1。四国サッカーに取って歴史的な1日になったのではないでしょうか。どちらのチームもおめでとうございます。

これで東海もJのつくカテゴリーも全てチームの位置づけが決まりました。本当の戦いはここからです。もう2014への戦いの火蓋はきらされてるんですから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR