fc2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今こそ地に足つけて!

年末で猛烈に仕事が忙しく祭りに乗り遅れたわけですが…

正直な感想は「怖い」です。悪い意味でね。

今のFC岐阜は萎びた風船にいきなりガス入れてパンパンに膨らませて空飛ばそうって勢いに膨らませてるような状態だと思います。ちょっとした刺激ですぐに破裂するような危うさがどうしても隠せない…そんで破裂したらもうその風船は膨らませれない…心配し過ぎなのかもしれないですが。

どうにも賑やかしが今は多い気がするけどいきなり10億以上のチームにはしないし出来ない。多分来年は予算8億前後と踏んでます。J2中堅上位級くらいかと。ただ編成レースには出遅れた。ここからどう巻き返すかは松永さんの手腕にかかってます。獲得競争で競合しても勝負にはなるとは思います。まだ設備面で弱いですが…

2年連続ブービー。ここからいきなり昇格争いに持ってけるチームへの変身が出来るとは思えない。目標10位以内ってのは予算からしたら現実的ですが…とりあえず数々の支援のおかげでどうにか戦う体勢は作れるようにはなったと思います。勝負はここから。浮足立たず。地に足つけて見守ろう思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
東海のクラブの公式HP