緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

染矢の移籍

薄々みんな感づいてたようで…そこまでみんなショックを受けてないのかな…?って印象でした。

ただ僕の耳に入ってた噂の移籍先とは違ってたので「へ~…」とは思いましたが。(僕は関東のJ2って噂は聞いてた)

しかし今んとこ本当に出てくばっかだな。契約完了のリストも出てこないし。この部分に関してはかなり不安があります。けどなるようにしかならないんで何度も書いてるけど松永さんを信じるしかないでしょうね。今んとこINの噂がないわけでもないですし。

もう既に離れた選手ですが高木和正が讃岐に移籍だそうで。地元にJクラブが出来るってのはこうゆうことなんでしょうね。荻晃太待望論を一部で見ましたが甲府と更新。正直GKはそこまで今は優先すべきとことも思えないので仕方ないかな。とりあえずは若い待望株はレンタルならともかくプロパーで抑えるのは相当難しい。ですのである程度の年齢を重ねたベテランで編成するってのもある程度仕方ないと思ってます。ただ樋口はどうにか完全で欲しいとは思うのですが。

クラブの年内営業は終了してるけど岐阜に関してはリリースはそこまで関係ないってのは例年の流れ見れば察しはつくかと。年内にせめて1人は核になる選手の発表が欲しいですね…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR