緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今年もありがとうございました。

2013年もあと半日程度で終わりですね。

今年は実家脱出で刈谷に引っ越しって大イベントが師走にいきなり舞い込みだして最後にすごくエネルギー使った年でした。シーズン中だったらとても実行しなかったろうなぁ…

岐阜サポとしてより東海実況人としてのパワーバランスが年々偏ってきてますが多分これは来年も変わりません。もちろん長良川にも足は運びますが正直言って日曜ナイターだとかなり気が重たいなぁ…ってのも本音です。

東海に関してはこれまでほぼ独力に近い状態でしたが、今年はツイッター上で多くの地域を愛する人に救われました。刈谷もそう。鈴鹿ももちろんそう。セカンドだってそう。今年はどうしてもしんどかった静岡方面もみなさんの情報提供でとてもスムーズに事が進んでシーズン中毎週月曜更新の東海情報もどうにか完遂出来ました。改めてお礼申し上げます。そして来年以降もよろしくお願いします。

岐阜に関しては行く方方で「ラ」の件で関心を持たれているのは実感します。恐らくもう間違いないでしょう。それをブーストかける材料に出来ないといつまでたってもこの位置から抜け出すのは無理でしょう。一人でも多くの観客を呼び込んでそれをサポーターに出来るチームになってほしい。これはずっと思ってることです。そのために今年は討って出る必要があります。何とかそれを後押ししたいししないといけないのかなとも思ってます。けど自分の意見はしっかり発信するつもりです。

とりあえず昨日年越しそばはイヤになるほど食ってきたのでもういいです。そばは当分見るのもイヤ。正月準備なんか何もしてないです。部屋の掃除は一通り済ませましたが。それでは2013年の最後の更新とさせてもらいます。本年も皆様、誠にありがとうございました。2014年もよろしくお願い致します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR