緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

#アキラメナイ

一昨年の四中工の悲劇の記憶も消えない内にまたこんな劇的な試合とは…

星稜の2点目でほぼ決まったと思ったのですが富山第一の1点目から一気に潮目が富山に向いて国立を味方にしちゃった感がありました。カターレを抱える富山県。これで北陸つか北信越サッカーも変化が出てくるかもしれないですね。これを機にカターレも見るようになる人もきっと出るんでしょう。まさに#アキラメナイの精神がもたらした優勝でした。おめでとうございます。

さて岐阜はこの3連休は何も無し。岐阜県内だとは思われますがツイッター上で新井と三都主の2ショットが出回っておったってくらいですかね…早ければ明日でしょう。一旦整理。

GK 高木 太田 時久

SB 杉山 野垣内 

CB  田中秀 関田 新井

DM 益山 森安 水野 宮沢 高地

OM 地主園 美尾 清本 ドンヒョン スティッペ

FW 井上 中村 田中智 難波

処遇未定
木谷 樋口

新聞記事有り
チアゴ 三都州

うーん…未定と噂の4人も含めて26人。ひょっとするとこれで終わりかもしれないけど多分あってプラス1~2。27~28人くらいで始動になるんじゃないですかね。30人はとても抱えれないし抱えても仕方ないんでおそらく数字は合ってるはずです。プラスアルファはキャンプでのテスト生になるかもしれないですね。去年の「フ」や「レ」のように。

今年はちゃんと補強にはなってるけどこうして見るとまだハッキリ言って不安があります。あって1~2はピンポイントで予想します。CBとFW。外国人も有り得ると思ってます。(チアゴは取ってもハンジェのような扱いらしい)

そういえばまだ新体制発表会の案内すら無いな。18日のイベントってなんだったっけなぁ…まだ補強は#アキラメナイ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR