緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

なんも期待はしてないが

ワールドカップの日本代表が発表されましたね。


矢野はともかく、怪我の川口を呼ぶとはビックリしました。


もっともあの監督のあのサッカーでは大きな期待なんか出来ません。せいぜい恥かかん程度に済んでもらえればいいけど、それも難しいでしょう。


しかも日本代表の試合がFC刈谷vs藤枝MYFCとどっ被りと聞いて思わずwwwとなってしまったへそ曲がりです。僕は間違いなく刈谷を取るでしょうねぇ。w


真面目な話、日本代表はその名の通り日本って国の代表です。


したがって彼らは自らの未来のためにもってのもそうだけど、日本のサッカーの未来も担う存在だって事を自覚していて欲しいです。


彼らが頑張ればアホなこの国のマスゴミがまたサッカーを盛り上げるでしょうよ。もしダメだったらまたネガキャン貼られておしまいかな。


ノンリーグで戦う選手達にも光があたって欲しい。そのための灯火は日本代表に他ならないんです。

コメント
1 ■無題
本当にそうですね。
日本サッカー界の未来のために戦ってほしい。
僕は素直にこの代表を支持しますよ!!
2010/05/11(火) 07:24 | URL | 狼 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■無題
>狼さん
支持はとても出来ないなあ…
頑張ってもらわないと非常に困るんだけど…
2010/05/13(木) 08:09 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR