緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ぶれることなく!

いよいよ出港となったわけですが…

それにしてもまぁ今日1日で僕がこのクラブに関わって以来最大に全国に名前を売った1日だったと言っていいでしょう。東海ローカルとは言え、練習生中継ってどうゆうことだよ…

そして新たに胸スポンサーとして契約していただいた日本特殊陶業様。可児市に新工場を建てられるってご縁があったようで感謝の言葉しかありません。1年の契約となってますが末永い縁である事を願うばかりです。

けどね…正直言って怖いって感情のがまだ強いです。予算どのくらいで設定したのか。順位目標は10位で設定したけどそれで周りは納得するのか。(僕の周りのサポは現実的か少し盛ったな…って意見が半々って感じ)そして僕が一番怖いのはこの追い風の揺り戻し。乗る風間違えたら悲惨な結果しか待ってない。風に乗りそこねてもいい結果は出ない。まずは開幕のホーム連戦。この2戦で岐阜県民の方々にどんだけ訴求出来るものを見せてくれますか?

前も少し書いたけどピッチだけでない。クラブのホスピタリティ。サポのホスピタリティ。ピッチのパフォーマンス。どれか1つでもヘタ打って「もういいや…」って思わせたらダメ。これまでは集客したらショボい試合の繰り返しで勝手に信頼落とし続けてきてたので…それはもう繰り返していけない。「また来たい。岐阜のサッカーを見たい。応援をしたい!」って思わせるスタジアムを作らないといけない。変わらないといけないんです。この機会に。

僕はこの一連の流れを前向きには見てます。けど先に書いたように怖さのがまだ強いってだけで。ホント変わらないともうチャンスないよ?色々考えたけどこの言葉に集約されちゃうなって感じです。

土日のどっちかで練習見に行こう思ってます。けどまだ予定出てないな…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR