緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

2013真・東海1部ベスト11

J-TEKTのフェイスブックに2013年の東海1部、2部のベスト11が出ていました。

まずは僕が選定したベスト11がこちらの記事。

ではリーグ選定のベスト11はこちらになります。



4-3-3は驚きました。もっと驚いたのは右SBが事実上選定なしだったってこと。(香川も馬場も左)後はまぁ納得の行く面々です。杉本が選ばれたのは少し驚きましたが。

優勝のマルヤスが主に守備陣。準優勝のセカンドが主に攻撃陣って感じで選定されてます。この辺もリーグの結果に現れてたかな。沼津がゼロってのも正直なんだかなぁ…とは思うのですが…

この大半の選手は今年は東海にいません。勢力図も変わると思ってます。去年は「積み上げた」マルヤスが制しました。多くの人が予想する3強は全て再構築。まだどこも陣容がハッキリしてないのですが僕は「ちゃんとチームを積み上げれた所」が制すると思ってます。それがどこかはまだわかりませんが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR