緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

もうあとワンピース?

エニク改めヘニキも昨日正式発表。

ボランチだけでもこれで3名補強。いかに泣き所だったかよくわかる。

そして今日監督のインタビュー記事が岐阜新聞に出てたので読んでみたけど…

就任時のインタビューでも思ったけど想像してた以上にきちんと岐阜を見てるな…と。納得した上でプロとしての仕事をするんだって覚悟も見受けられました。最初話を聞いた時の嫌悪感はもう払拭されました。少なくともこの記事の言葉に異論は殆どありません。ただ一個だけあるとしたら…

FWは「現在進行形」で探してるだろ?と。

そうでないなら初手で9を空ける理由が説明つかん。アテにしてた誰かにフラレて空位になったって可能性もあるけど…ヘニキがあの動画並みに動けてコンディションをキープ出来てるなら失点は確実に減る。3分の1は圧縮出来るんじゃないかな?半分はさすがにキツい思うけど。

少し早いかもしれないけど数字的な個人的目標を。

勝ち点45。
失点60以内。


どちらも去年一昨年とこの数字をクリアしてません。弱気って声も出るかもしれないけどこの数字をクリア出来てない以上はこれより上は設定できない。ちなみにこの数字は去年の富山の順位とほぼ同じだと思って下さい。もうあと1枚軸になるFWを確保したらこの数字はかなりハードルは低いはずですけどね。けどこの数字をクリアして初めてもう1つ上の目標を設定出来るって思いには変わりはないですね。多分最終的には上方修正した目標は設定できると思ってますが…

土曜は午後に用事あるんでどうにか午前練習は見に行きたいなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR