緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

背中。残りは…?

ぶっちゃけた話、僕は胸がここだと確信してたわけですが…

NGK様がまさかのスポンサードで今年は「本体」が背中でご支援いただけるとのことです。本当に藤澤社長には頭が上がらないって岐阜サポは多いのではないでしょうか…

そして公式にまだ発表がないけど同列に扱われてる会社があと2つ…どちらも以前からご支援頂いてる会社ですが、増額していただいたって解釈でいいんですかね…?そのうち答はわかると思うけど極めて楽観視していいのかな…と思ってます。もちろんユニスポだけが全てではないし先日エルゴラ紙で載っていたそうですが巷で言われてる「青天井」はあくまでも強化資金に限った話であって、所謂ランニングコストにはかけれないお金との事です。したがって選手を集めたはいいが結果出ない、客来ないではまた債務を背負うだけになってしまう。だからこそ長良川にお金を落とせる人の分母を増やさないといけない。1万落とす客を100人増やすより5000円落とす客を200人にするって方向にしないとダメ。観客の負担を減らしても入ってくるお金に変わりがないようにするには結局分母を増やす以外にないですから。

何回でもしつこく言うけどホント開幕2戦大事だからな!?そして日程も発表されました。
デキる男、流石氏がまとめてくれたのでこちらを参考にしてください。W杯イヤーのせいか土曜が今年は多いですね。特に行きたい思ってた松本や磐田のアウェイが土曜ってのが嬉しいですね。さらにGWに国立ってビッグボーナスも来たけど多分この辺りで東海開幕なんでちょっと厳しいかなぁ…とりあえず全てが決まるのは東海の日程が確定してからかな。ただ4月のアルウィンは相当気持ちは行くって方向に向いてます。遠方遠征するサポの人はマイル切るならお早めに!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR