緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

「上」コンプリート。



大方の予想通り…つかあんなあからさまな表記では丸わかりでしょうよ…

袖はバロー様に決定となって、ユニホームの上半身はこれでコンプリートとなりました。開幕1ヶ月前でフルコンプは久しぶりな気がします。バローグループで言えば東海時代、JFL時代にアクトス様がスポンサードしてくださってたので復帰って形になりますが改めて期待に答えないといけないんだって気持ちになってほしいもんです。

チームは今日から大分別府でキャンプイン。大分の方でもニュースになったそうでネームバリューのデカさを改めて痛感してます。いいのか?今年は直接対戦のあるライバルチームになるんだぞ??

技術、戦術、フィジカルもそうだけど、何よりもこのチームに欠けてた「勝者のメンタリティ」を開花させろとは言わない。せめて何らかの芽を生やすくらいにはして欲しい。それ以上に怪我人厳禁。後は新外国人(9番候補)が居るのか否か…

とりあえず今夜の買い物は刈谷駅南口徒歩一分のバロー刈谷店で済ませてきました。



ユニスポの中ではおそらく最も生活に密着してますしこれからは可能な限り買い物はバローで済まそうと思ってます。
orz | HOME | 接戦
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR