緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

Bullet!

弾丸純輝トップ昇格。

一昨日もさらっと触れたけどずっとトップに帯同していて別府でもTMで結果を出してトップ昇格を勝ち取りました。
松永さん、去年もセカンドの試合や練習に日参してたもんなぁ。きちんとセカンドの選手を見てましたよ。その上で昇格にGOを出したんですからきちんと期待をされての上での昇格だと確信してます。

特筆するフィジカルや技術は無し。特徴はとにかくゴールに向かう姿勢とファイティングスピリット。そういう面では監督好みかもしれないです。けど東海で去年1年見た上での感想としては、J2で即戦力かと問われたら…って感じ。あくまでも素材です。すぐに結果どうこうを求めるのは少し酷かなとも思います。そうでなくてもFWは質量共に補強ガンガンしましたし…

トップの中で彼が何を学び、何を感じ取れるか。そして自分の持ち味をプレーで示せるか。チャンスはいずれ来ます。それをモノにして県内出身選手として象徴となれるように成長して欲しいと願うばかりです。

それにしても27人くらいで終わりだと思ってたけど結局…

GK 高木 太田岳 川口 時久

SB 杉山 野垣内 森安

CB 深谷 田中秀 関田 新井 木谷

DM 高地 宮沢 ヘニキ 益山 水野

OM 地主園 美尾 三都主 スティッペ ドンヒョン 清本 太田圭

FW ナザリト 井上 難波 チアゴ 田中智 遠藤 中村

濃い緑→完全加入 黄緑→レンタル 赤→昇格

30(清本抜けてた)31人かな?サポ番12と欠番13を除いて32の中村を最後に全番号埋まりました。まだ別府に練習生が他に居るのかはちょっとわからないですがもうさすがにないんじゃないかなぁ…出来ればシーズン中の放出は避けて欲しいけど…
追記
木谷が35なんで33と34は空き番と言えば空き番。夏にこの2枠使うかもね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR