緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

個人昇格

東海得点王の大石が昨日MYFC加入と発表がありました。

彼なら十分に上でもやれると思います。期待したいですね。

ところで東海リーグからJFL、J3、J2と個人昇格を果たした選手は結構います。整理しますと…

セカンド→田中智、遠藤(岐阜トップ)緑、柳澤、鈴木梓、馬場(沼津)

刈谷→大石(藤枝)東間、中島(沼津)

鈴鹿→小場石(沼津)

蹴球団→熊澤(マルヤス)

この他にもセカンドの林や蹴球団の加藤などが海外に活路を見出し旅立つとの話も聞いてます。彼らの未来に幸あれ。

セカンドが特に目立ちますがこれはセカンドと言うチームの特性もあるでしょうね。刈谷は今現在全然選手が足らないって話ですが今週末には公式戦となる刈谷市長杯が…グリーンフィールドなんで日曜は見にいこうと思ってます。

地域はどうしてもJのつくカテゴリーよりも選手を集めるのに苦戦するのは免れないのでまだ3月4月になっても新加入は発生するでしょう。セカンドや刈谷は現在全然足らない状況ですし鈴鹿以外の残り5つは全く話が見えてこない状況。まぁ毎年の事なんでそのうち少しずつ見えてくるだろうとは思ってますが。

ボチボチと観戦の為に動かないといけないなぁとは思ってますがとにかく寒いのが苦手なんで腰が重いのなんの。そろそろムチ入れます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR