FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

無休!

今日の大分T(ヴェルスパもあるからこの表記にしとく)とのTMでキャンプも打ち上げ。半休の日はあったけど終日オフは1日も無し。天候には恵まれなかったようだけどまぁまぁ身のあるキャンプになったんじゃないかなぁ…と思います。

前も書いたけどこのチームに一番足らんメンタル面の強化に少しでもこのスパルタキャンプが役に立ったと年末に言えるような内容であって欲しいもんです。

明日はさすがにオフにするとは思うけど次の週末は土曜も日曜もvs名古屋。土曜は豊田スタジアムで向こうさんの開幕戦のシュミレーションの相手だそうで非公開。日曜はリメイン同士になるんでしょうね。日曜は行こうかなぁと思ってます。

とりあえずレプユニの発注を済ませました。番号は当然いつもの番号。本当はアウェイも欲しかったけど現在の経済状況ではホームだけで精一杯。もう少し余裕出来れば今年はアウェイも欲しいとこですが…本当は行きたかった桑名vsマルヤスも結局行けなかったし、来週はアクセラの納車日予定。マルヤスとはなかなか予定が合わない状況です。

東海の方は刈谷がここに来て一気に関東を中心にした大学生の獲得ラッシュ。専修や青山って一体どうしたんだ?3強を予想されるセカンドは追加セレクションするくらいだしまだ足らないのかな?名古屋クや蹴球団もそれぞれ新しい選手を迎えて始動してるはずです。当然静岡勢もね。明日は天候次第だけどウェブスタです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR