緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

新装刈谷

そんなわけで刈谷の今期初公式戦の刈谷市長杯に行ってきましたが…

結論だけ言うと前半で撤収しました。寒すぎだもん。

あんまり詳しくは書かないけど今年の刈谷は今のトレンドに沿ったサッカーをしようとしてるのかなと。

コンパクトに。
前から。
手数をかけない。

キーワードとしてはこんな感じ。まだチームとしての体をなしてない上に個々のアレ?ってミスもチラホラ。3月4月でTM、愛知社会人を経てチームが練りこまれて行くんでしょうね。今日のとこは評価しようがないんで保留です。相手とのカテゴリー差も4つくらいあったので大差も当たり前。前半は相手のシュート0でしたが後半も恐らくはそうだったんじゃないかなと思います。

詳しくは刈谷系のブログもあるんでそっちの方のがより詳細はわかると思います。しかし逢妻川の風はホント冷たいなぁ…引っ越して来て一番風の冷たい1日でした…
コメント
他クラブも刈谷は未知数のようで今日の試合に、名古屋クラブとCFCの監督(国体の監督&コーチ)も視察に訪れてましたよ。
2014/02/16(日) 22:24 | URL | マルヤス通 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マルヤス通さん>
コメントありがとうございます。
今年の国体の監督が名古屋ク&CUFCってことでしょうか?
刈谷は昨日のスタメンが昨年からの継続者が5人だけだったんで全く昨年までの概念が通用しないと思います。それでいて大学での好素材が多数入ってきたので石田監督の指導がハマれば面白い事になるんじゃないかなと思ってます。
2014/02/17(月) 22:53 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR