緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今週末の予定

土曜の豊田での名古屋戦が非公開なのは告知通りだったが日曜のトヨスポも非公開だそうで。行った事ある人ならわかるだろうけどあの階段封鎖すれば非公開にするのは難しくないもんなぁ。

よくよく考えれば土曜の非公開の理由が西野が開幕の為に煙幕張りたいってのがメインだから日曜公開にしてメンツがバレれば自ずと土曜のメンツ=開幕のメンツも丸バレになるから当たり前なんだよなぁ。さすがに西野はそんなマヌケな真似はせんわなぁと。残念だがしょうがない。

土曜はアクセラの納車予定日です。時間は決まってないけど午後にしようかなぁと。午前は愛知学泉大にマルヤス見に行こうかなぁと思ってます。マルヤスの公式がリニューアル準備に入って予定が消えてしまったので空振りになる危険性もありますが…先日の桑名戦を見に行った人からどうにも気になるタレコミがあったので確認したい。タレコミが本当ならその時は怒るぞ…それ終わったら東海市まで車を引取に向かうつもりです。

日曜は今んとこ予定がありません。なければないで静養するだけですが。開幕までもうちょっとの辛抱ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR