緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

愛知社会人組み合わせと天皇杯愛知予選

さすが頼りになるのは春日井クラブ。

後は時間と会場ですがそのうち愛知協会が出すでしょう。
後は天皇杯の件ですが、マルヤスはシードだけど準決勝から。1試合だけ準々決勝として社会人と大学の2位がぶつかってその勝者が連戦(!)でマルヤスと。社会人も大学も県1位になることが天皇杯への道筋になると思われます。2位では厳しいでしょうね。

この記事ではわかんないけど例年なら愛知の全社予選枠は「4」。この組み合わせだと東海1部勢がそのまま4つ取っちゃいそうな感じにも見えますが…これも続報待ちですね。

ただ去年春日井クラブのブログで「全社枠撤廃」に触れててそのことが地域界隈で話題になってたんだけど、桑名がJFL昇格をぶちあげてたってことは全社枠があるってのを示唆してるってことですよね…?個人的にはこっちの情報の続報のが欲しいとこなんですが…もうちょっとこっちは判るのに時間かかるかも。

各県協会はまだアップしてないですが愛三岐三県の全社予選組み合わせはこれで全部判明したので後は始まるのを待つばかりですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR