緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

前途洋洋とは言い難し

J2リーグ 第1節

FC岐阜3-1カマタマーレ讃岐


得点者
岐阜 難波 ナザリト(直接FK) 高地
讃岐 我那覇

試合終了後にいつもの感想戦コーナーに集まった「口の悪いつもの人等」がこぞって('A`)な顔してたってのがこの試合を象徴してたんじゃないかと…もちろん勝った事は喜ばしいし、新生FC岐阜のプロモーションて観点で見ればほぼ満点の数字だった。ただし数字に内容が伴ってなかったから「口の悪いいつもの人等」が不満を露わにしてたわけで…

ハッキリ言って「個」だけで讃岐を凌駕したってだけであって、チームとしての練度って意味で見たら問題外で落第の出来でした。その「個」にしたって一部はチンチンにやられまくってたのですが…讃岐にもう1人。正確には「三都主の対面」にもアンドレア級の選手が居たら負けてたかもしれないですね。開幕前に危惧してた守備面の薄さがいきなり露わになったってのは結構キツい。ラモスが試合後に激怒状態だったのはインタビューも挨拶もそこそこに引っ込んだのでわかってたけど思ってた以上に怒ってて尚且つその内容がノー文句だったってのは驚きであり僕もいい加減認識を変えようと思わせる内容でした。

もうわかってるだろうけど僕が落第点つけたのは両SBと両ボランチ。特にSB2枚は相当にマズい。勝ったけど落第点です。逆に合格点は点取った3人+両CB。特に阿部はデビュー戦で決して楽な試合ではなかったろうけど頑張ってくれました。MOMは1G1Aの難波。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR