緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

讃岐戦私的採点

今年もボチボチやります。意見は受け付けます。文句は受け付けません。

川口 5,5 さすがのポジション取りもベテランにしては少々固さを感じた。

杉山 5,0 アンドレアと和正にボロ雑巾に。あんだけタイマンで負けられては…

阿部 6,0 時間を重ねるごとに良さが見えてきた。秀人や関田を差し置いて先発した理由を自ら証明した。

木谷 6,0 杉山の尻拭いも含めDFリーダーとして奮闘してくれた。

三都主 5,0 攻撃面は存在を示したが「サイドバック」としては守備が酷すぎた。

水野 5,5 5,0にしよう思ったがオマケ。一番最後まで試合に入れてなかった上にあのスルーは…

宮沢 5,5 水野と同じ。セカンドを拾えないで守備面が機能してないのがDFに負担かけた原因。

美尾 5,5 右では機能しそうにないなぁ…現時点では高地>美尾だし頑張らないとポジション守れない。

高地 6,0 この人が怪我なくやれれば一定レベルの攻撃力は維持出来そう。

難波 6,5 先制ゴールに3点目のアシスト。労を惜しまぬ前線守備と文句なしの数字に内容。MOM。

ナザリト 6,5 ラモスの「半年後居ないかも…」はあながち冗談に聞こえない。ただしあのくだらんカードは経費では落とさんぞ。

スティッペ 5,5 SHでは生きないかも…怪我完治後にナザリトとの共存をどう図るか。

清本 -- 正直ボランチの適正に疑問を感じるぞ…

田中智 -- デビューを果たしたが今日は何も見せれず。

ラモス 6,0 修正力はまだわかんないけどHTでの喝入れの効果はあったと思う。あの言葉を信じる。きちんと修正を。

試合中にボソッと呟いたんだけど、21位vs22位で21位が勝ったって位の内容でしかなかった。まだ守備面でおっかなさが消えないがセットプレーの強さは去年を遥かに凌駕してる。点は取れるがその分取られるって試合が今年は増えるんじゃないかなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR