緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

だせぇ…

後半しか見てないが…

なんなのコレ?

17分で4点取ったってのが信じれない出来だったけどこれでは大丈夫か?と言わざるをえない。

とは言っても今更大幅なメンバーや戦術の変更なんてあり得ないしこのまま突入する以外にないんでしょうね。

そういえばFC岐阜視点で言うと今回のワールドカップでの接点は3戦目の相手=コロンビア=ナザリト。どうすんだ?ナザリト以上のFWがゴロゴロいる国って考えたらコロンビアがおっかなくてしょうがないんだけど…ファルカオがエースになるんだろうけどこないだ見たナザリトより遥かに格上の選手って考えたら…日本のあのDFで太刀打ちできんのかなぁ…

もっとも日本のワールドカップって期待されるとコケて期待が薄いと結果を出してるって印象なんで今回は案外決勝T行けるんじゃないかなぁと。ただコロンビアに勝てる気だけは全然しなくなった。とりあえずナザリトを少しでも長く岐阜に居させるor少しでも高く売りつけるって選択を強いられるのは時間の問題。高確率で後者になるんだろうけど売るんならちゃんと売れよ?契約切れで持ってかれるってのだけは勘弁して欲しいのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR