緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

道筋~既定路線

薫田社長退任の方向へ。

FC岐阜がどーにも立ちいかなくなって、事実上の「官営クラブ」となったんですがその人脈と実績で頑なだった財界との関係緩和に貢献したりでどうにかこうにか「民営クラブ」への道筋は立ててくれたのかな…と思います。完璧だったとは思わないけどFC岐阜の歴史の上で今後重大な功績者として名は残っていくのだと思ってます。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

さて後任。記事にあるようにスポンサー企業から若手の経営者を招く方針とのこと。

このブログ読んでくれる方ならそのスポンサーがどこなのか。は大方見当はついてるでしょうし僕もそう思ってます。そしてそれは99%正解でしょう。つまりそうゆう方向に今は向かってるって意味でいいと思います。それの是非は問うても詮無き事かと。

後任者の人物像は全く見えてきてません。その時に改めて気持ちは書きたいと思ってます。ただ今の段階では期待も不安もイーブンです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR