緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

くれぐれもお気をつけて…

日曜は今季初のアウェイ戦となる山形戦ですが、どうも天気がシャレにならないようで…

山形サイドも注意喚起を促してますがナメてかかったら酷い目に遭うのは必至かと思われます…

10年以上前の話ですが一度だけNDスタで山形の試合を見たことがあって、それがちょうど今くらいの時期だったと記憶してます。vs新潟で1-1のドローだったかな?その時の山形の印象は3月でもさすがに東北の寒さは東海のそれとはレベルが違うなぁ…と。晴天だったのですが寒いのが苦手な僕には結構ツラいもんがあったんですが明後日はみぞれか雪予報…いつぞやの伝説の名古屋戦みたいになっても不思議ではないかと。ホントマジに山形に遠征される方は防寒と雪道対策は万全にして向かってください。J2初年度に山形戦行かれた方ならなんとなく感覚はわかるんでしょうけど今回はそれ以上が予想されます。繰り返しますがくれぐれも準備は万端にしてくださいね。

話は全然変わりますが、全社東海地区の各県予選の組み合わせが全部出てきました。

愛知県組み合わせ。

岐阜県組み合わせ。


三重県組み合わせ。

※愛知と岐阜はPDFです。

静岡県は全社県予選はありません。東海所属は無条件で東海予選へ。つまり市役所、矢崎、常葉大浜松の3つは東海予選進出。残りは静岡県1部リーグの上位順になるはずなので…
ブラックキティ、ヴォラーレ浜松、芙蓉クラブ、静岡市役所清水、フォンテ静岡FCの5つと合わせて8チームがエントリーとなります。

おそらく今週末の土日以降は必ずどっか予定が入る週末がしばらく続くと思われます。ですのでこの土日はゆっくり体休めて英気養おうと思います。もう少しの辛抱です。寒さが早く鎮まりますように…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR