緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

当面の予定覚書。

東海がまだ未確定だが開幕は5月第2週。ですのでそこまでの当面の予定を覚書。

3月22日(土)岐阜vs湘南@長良川

3月29日(土)刈谷vs奈良@ウェブスタ(TM)

4月5日(土)岐阜vs福岡@長良川

4月6日(日)蹴球団vsラジル東三河@豊橋岩田

4月13日(日)マルヤスvs八戸@豊田球

4月20日(日)岐阜vs栃木@長良川
 
4月26日(土)松本vs岐阜@アルウィン

4月27日(日)マルヤスvs岡山ネクス@豊田陸

4月29日(祝)岐阜vs群馬@長良川or愛知社会人決勝@港

5月4日(祝)岐阜社会人決勝@大垣南

5月10日(土)刈谷vs市役所@ウェブスタ

5月11日(日)鈴鹿vs名古屋ク@鈴鹿SGorセカンドvs矢崎@笠松

うーん…三重社会人をはめ込めなかった…愛知と三重は決勝が長良川と被ってるんだよなぁ…4月13日(三重準決勝)はひょっとしたら鈴鹿SGにいるかもしれないけど多分鈴鹿は開幕まで無理くさいな…

ここまで基本線は決まり。5月11日は4日にセカンドを大垣南で見れたら鈴鹿にするつもりです。CUFCと鈴鹿を開幕前に見れないのがツラいなぁ。とりあえず覚書終わり。
コメント
23日に13:00から蹴球団がCUFCとトレーニングゲームをやりますよ。
2014/03/17(月) 14:38 | URL | マルヤス通 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マルヤス通さん>
コメントありがとうございます。
この日は動けないんです…残念…
2014/03/17(月) 21:59 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR