緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海日程が出ましたよ。

やはり長良クラブが最速でした。

1部前期

1部後期

2部前期

2部後期

まだ精査はしてないので予定は決めきってないのですがパッと見た印象では藤枝開催が減りましたね。市役所と矢崎は焼津や大井川と言った志太榛原地区での開催が目立つ気がします。

6月15日の鈴鹿vs刈谷が調整となってますがこれは2部のマインドハウスvsジェイテクトと石垣池開催でダブルブッキングしてるため。どこのミスかは解りかねますが。昨年ほど酷い「東海の魔日程」は影を潜めてはいますが最終節を同日開催にしたことだけは評価せねばなりません。去年の運命のいたずらはいたずらが過ぎた。

さて全チームのホーム開催状況はと言うと…

セカンド→全部笠松。(人工芝と天然芝の併用)

刈谷→ウェブスタ6、グリーンフィールド1。

蹴球団→トヨスポ5、豊スタサブ1、中京大1。

鈴鹿→石垣池6、鈴鹿SG1。

市役所→藤枝市民3、いちまる1、藤枝陸1、焼津1、大井川1。

矢崎→藤枝市民3、焼津2、草薙陸1、大井川1。

名古屋ク→中京大6、瑞穂北1。

CUFC→中京大6、瑞穂北1。

基本的に名古屋クラブとCUFCはホーム戦は同居開催です。中京大でも瑞穂北でも変わりはないです。

市役所のホーム開催でいちまるとありますが、これはいちまるスポーツヴィラの略。焼津フットサルクラブの隣?敷地内にあるMYFCの練習場の事と思われます。人工芝コートですね。大井川は東海開催実績あったっけなぁ…焼津はあるんですが。

焼津、大井川で計6試合。魚どころでの試合が増えましたねぇ…今年は静岡と言えば「さわやか」だったのですが、「焼津のマグロ」がメインになるかもしれないですね。ですのでキーワードは「肉より魚!」としたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR