FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

新ユニ



昨日届いて来ました。
思ったより早かったけど12や特定の選手以外の任意のナンバーのユニも開幕時に間に合わすのが今後の課題になるんじゃないかなと思います。それでも一部のナンバーのユニだけでも開幕に間に合ったって事考えれば幾分の進歩はしたと言っていいのですが。J2初年度とか5月くらいにようやくでしたもん。確か早い時期にやった伝説の5分で4点の福岡戦の時はJFLユニで行った覚えあるし。

そういった課題に一つづつ取り組んで行くであろう新社長。わかっ!僕よりも若い優秀な人材が新社長ですか…経歴から見ても藤澤さんの懐刀的な存在でしょうね。薫田さん退任の時に書いた事はみなさんの想像通りの結果って事でした。これが何を意味するかは今更言うような事でもないでしょう。まだ決して盤石ではないですよ。このクラブ。ただし向こう側も本気だって事は理解したので後は岐阜の力が問われるってことなんだと思います。

藤澤さんへの依存。ナザリトへの依存。まだFC岐阜は依存体質が抜けてない。強化と自立。大人のクラブ大人のサッカー。道は未だ険しく遠い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR