緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

福岡戦私的採点

最後の甘さが愛媛戦、この試合と続いてます。球際はもっと厳しく激しく。

川口 5,5 ニアぶち抜かれるのはアカン…

野垣内 5,5 右でポジション掴めそうな感じにはなってきてる。

木谷 5,5 2点目少しだけ遅れたか。

阿部 5,5 坂田の老獪さにまんまとしてやられる。これも授業料か。

三都主 5,5 匠の攻撃参加。しかしやはり守備面は…

水野 5,5 途中まではすごくよかった。あれを継続して欲しい。

宮沢 5,5 居て欲しいとこにはきちんと居たから外された理由がわかんない。

太田圭 5,5 攻撃以上に守備で効いてた。やはり本職のこの位置が一番向いてるか。

高地 5,5 賢いパスもあったが少し下り調子?

田中智 5,5 あの決定機は撃って欲しかったなぁ…セカンドでなら撃ってたはずだけど…

ナザリト 5,5 愛媛戦から都合4点は損してる。ツイてないなぁ…

美尾 5,0 ラモスの言う「チャンスは3度ない」の最初の対象になりそう…

清本 5,0 美尾と同上。

ドンヒョン -- 先発奪取まではアピール出来んかったかな。

ラモス 5,0 あのタイミングで2枚変えで少し隙を作った気がします。それ以上に人選と言うか順番が不満でしたが…

正直行って効いてた宮沢を外した理由がいまいちピンと来ない。確かに攻撃時は飛ばされ気味ではあったけど守備面ではなぁ…おそらくはナザリト1トップで美尾をトップ下(湘南戦の時のスティッぺとの関係)にして高地をボランチにしたかったんだろうけどそれが機能したとも思えなかったし。最初にドンヒョン入れてスペースを狙わせたほうがよかったと思います。負けてる展開で入れられなかった中村祐はまだ信頼を勝ち得てないとも言っていいでしょう。
試合寸評でも書いたけど「もうちょっと」のジレンマがもう少し続くのではないかと思います。それを打ち破るにはやはりベテランの経験値が必要なんだとは思うのですが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR