緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

邂逅



今日は練習見学。昨日も書いたけど上司にラモスと川口と三都主のサインを貰って来いと…('A`)マンドクセ
結論から言うとミッションインコンプリート。三都主以外は失敗しました。これまでサイン貰うようなことしたことないから勝手がわからん。まぁまたGW辺りでもチャンス狙って行ってきます。(ヘニキと智大のサインはゲットしたがこれは僕が欲しかったからだ)

んでお昼は東海社会人時代のFC岐阜の「炎の守護神」曽我部巧が店長としてオープンをした北島の「美豚」へ。写真にもあるけど牛タンランチを頂いてきました。

新装開店のお店だけあって内装も真新しく、ランチの値段も味も良心的でした。ガッツリ食べたい男性の方でも満足出来ると思いますし清潔な店内は女性の方でも抵抗なく入れるお店だと思います。北西部が一番近いですがメモリアルからも車なら大した距離ではありません。練習見学帰り、試合帰りに是非いかがでしょうか?

駐車場に停めたらちょうど曽我部が外に来てくれて「久しぶり」と声をかけたら僕の事を覚えててくれました。少し昔話をしたりマルヤスに関わる面白い話を聞かせてくれたり…(あの選手が岐阜の練習生だったんか!)数年ぶりの邂逅は昔の思い出やこれからの岐阜の未来の為に自分に出来る事ってのをもう一度考えるいい機会でした。前も書いたけど「歴史を紬ぎ未来に繋ぐ」事くらいしか無いのでしょうけど…

繰り返しますが、北島の「美豚」ってお店です。お近くの方は是非行ってあげてください。

明日は豊田です。マルヤスvs八戸。何年かぶりのJFL観戦です。

コメント
祝!来店!
美豚の守護神・曽我部です!
この度はご来店いただき誠にありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ございません。
先週から土日もランチを行っており、タンシチューも用意しておりますので、是非また機会があればお立ち寄りください。
2014/06/10(火) 04:10 | URL | 美豚 #bDfRoOBw[ 編集]
Re: 祝!来店!
ありがとう!
また食べに行きます。
2014/06/11(水) 10:14 | URL | #EB29KFfw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR