緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海3県全社予選続報

愛知も三重も上位カテが順当に勝ち進んで行き三重は鈴鹿が雪辱を果たし県王座奪還。

ところが岐阜でまさかのジャイキリが発生…それも2件…

【愛知】
FC刈谷4-0FCゴール

ChukyoUnivFC9-1SHARKS

名古屋クラブ0-0V・I・P
PK 3-1

トヨタ蹴球団2-0中京大学FC



名古屋クラブが薄氷のPK勝ちでしたが後は概ね順当な結果だったかと。
この4チームが全社東海予選出場権ゲットとなりました。
準決勝の組み合わせはこの通り。会場は港サッカー場です。

4月27日(

FC刈谷vsChukyoUnivFC 10時半KO

名古屋クラブvsトヨタ蹴球団 13時KO


【岐阜】
FC岐阜SECOND1-1GiokatoreClassic
PK3-4

テクノ渡辺1-0長良クラブ

FCKawasaki3-0AC

NK可児4-0FCオリベ多治見


昨年全国3位のセカンドが東海予選どころか岐阜予選で消えました。正直これを知った時に栃木に負けたって事が吹っ飛ぶくらいの衝撃が走りました。電車の中で絶句しましたもん。
長良も敗れたので4強の内東海所属は川崎のみ。残り3つは県1部が2つ。そしてセカンドを破ったジョカトーレクラシックに至っては中濃地区リーグ。(!)9部相当になるカテゴリーが昨年の国体王者を破っての快進撃。どこまで歩みを進めるのでしょうか?準決勝の組み合わせはこの通り。会場は大垣南公園です。

4月27日(

FCKawasakivsNK可児 11時KO

GiokatoreClassicvsテクノ渡辺 13時半KO


【三重】

FC鈴鹿ランポーレ1-0ヴィアティン桑名


はい、昨年の雪辱を果たして王座奪還です。ゴールシーン等の動画はあるので探してください。
おそらく天皇杯三重予選でこのカードの再来が予想されます。ここを取ってもテレビ中継があるであろう三重予選を落とすとこっちのがダメージはデカいので返り討ちにして鈴鹿が三重の第一人者である事を結果で示す必要があるでしょう。
ひとまずは鈴鹿の皆様おめでとうございます。

さて、セカンド敗退は東海サッカーにおいては事件と言っていいでしょう。全社はもとより天皇杯も消えてしまったのでリーグと国体だけの戦いとなります。東海開幕の11日は鈴鹿にするつもりだったのですがこの状態では先に確認しないといけないのはセカンド。5月11日は行動予定を変更します。笠松に向かいます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR