緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

愛知と岐阜の全社予選続報。

愛知も岐阜も決勝のカードが決まりました。順当な愛知。波乱の起きた岐阜。ではまとめましょう。

【愛知】

FC刈谷1-0ChukyoUnivFC

トヨタ蹴球団2-2名古屋SC
PK5-4


蹴球団が残り4分から2点差を追いついてその勢いのままPKも制し決勝へ。豊橋で見たラジル戦考えたら大分上向いてきたのかな?刈谷も退場を出しはしたけどCUFCを振りきって決勝へ。愛知県の天皇杯予選にはこの2チームが出場します。
愛知の天皇杯予選は以前も書きましたがマルヤスがシードされています。社会人2位vs大学2位が6月21日に対戦。勝者はそのまま22日にマルヤスと。22日にはもう1試合社会人1位vs大学1位が組まれていてそれぞれの勝者が6月28日に決勝です。会場は全て港となってます。なお大学代表はGWに行われる愛知学生サッカー選手権の上位2校になります。一応昨年の大学代表2校がシードの形になってますね。社会人に話を戻しますが決勝及び3位決定戦は明日行われます。組み合わせと時間はこの通り。愛知が3位決定戦までやる理由は全社東海予選の枠組みに必要だから。3位が岐阜。4位が静岡。決勝は勝てば愛知。負ければ三重。さぁ鈴鹿はどっちに来て欲しいのかな?

4月29日()@港サッカー場

ChukyoUnivFCvs名古屋SC 10時半KO

FC刈谷vsトヨタ蹴球団 13時KO




【岐阜】

GiokatoreClassic2-1テクノ渡辺

FCKawasaki2-0NK可児


ジョカクラの快進撃が止まらない!県リーグですら無い中濃リーグ勢の決勝進出は快挙と言っていいでしょう。セカンド1人勝ち状態だった岐阜社会人サッカーに新たな風が吹いてきました。迎え撃つのは元J経験者(磐田です)の補強も行った川崎。ジョカクラが快挙達成か?それとも川崎が東海のプライドを守るか?決勝は5月4日です。ちなみに全社は勝てば岐阜。負ければ静岡です。ただ岐阜は例年2種のチームも混ぜるんだけどそれは夏のインターハイ予選覇者なんですよね…今年はインターハイ予選より「前」なんでどうやって決めるのやら。去年の選手権代表=岐阜工業って考えるのが一番自然ではあるんですが…大学は十中八九岐阜経済大で間違いないと思います。

5月4日()@大垣南公園

GiokatoreCiassicvsFCKawasaki 14時KO


明日は多分長良川です。あんまり酷い雨なら考えますが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR