FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

群馬戦私的採点

これまでこのような我慢比べに勝った記憶が殆どないだけに守備陣の頑張りを特に評価したいと思ってます。

川口 6,0 え!?ってなるミスもあったが好セーブや飛び出しで完封に貢献。

杉山 6,0 大きなミス無し。水際守備がなかった分、余裕のある対応が出来てた。

阿部 6,5 MOMにしようかと思ったくらい貢献度が高かった。

関田 6,5 今日の出来ならポジション奪取も十分可能。

野垣内 6,0 今のとこキャリアハイのシーズンになりそうな感じ。

ヘニキ 6,5 超効いてる中盤守備。範囲広いしタイマンも強い。守備能力だけならJ2屈指級ボランチでは?MOM。

太田圭 5,5 勝負!勝負しないとダメ!

高地 5,5 少し消極的な姿勢が目についた。良さが出た時間もあったから大丈夫だとは思うけど…

水野 6,0 トップ下だったけど攻撃面より守備で貢献度が高かったと思う。

難波 6,0 決勝点。上手さはないんだけど経験値が遠藤や智大と大きく違うよなぁ…

遠藤 5,5 本人も言ってるけどボチボチ数字上の結果が欲しい。そう遠い話ではないと思うけど…

ナザリト 5,5 どっちかは決めてくれ~…試合難しくなった一因だったと思います。

清本 5,0 一体ラモスになんて言われて出てきたんだ?

比嘉 -- 3分ちょいでも良さは出せた。

ラモス 6,0 すごく難しいことに挑戦してるのはわかった。成功時の見返りはデカイし貫いて欲しい。

育てながら勝つってすごい難しいですよ。二律背反した言葉ですし。ホントならナザリトも出す必要ない展開に出来ればと思ったけどベテラン一辺倒でなく若い選手でも結果を出せた。実戦での経験値は実戦でないと得られないし実戦での経験値がなければ実戦で能力は活かせない。そういう意味ではMOMにはしなかったけど関田と阿部って若いCBで完封出来たってのが一番の収穫だった気もします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR