緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

5月観戦予定覚書

いよいよ東海開幕。僕にとっての長いようで短い半年間が始まります。

6日(
岐阜vs千葉@長良川19時
多分行かないとは思うけど…

10日(
刈谷vs市役所@ウェブスタ17時
とにかく法事次第。五分五分。

11日(
セカンドvs矢崎@笠松人工芝11時
この日は確実。

17日(
MIOvsマルヤス@東近江13時
一度MIOのホームは行かないと…と思ってたし。

18日(
CUFCvs刈谷@中京大11時
名古屋クvs蹴球団@中京大14時
この日は間違いなくここ。

25日(
鈴鹿vs市役所@石垣池14時→岐阜vs北九州@長良川19時
5月中に東海全チームを見よう思ったらこれしか選択肢は無い。


石垣池→長良川のハシゴは過去も経験あるし大丈夫…なはず。要は玉垣で伊勢鉄を逃がさないよう乗ればいいだけの事。
体力に自信無い状態なら石垣池だけ。って選択肢もありますが…
こうやって書くとほぼ毎休日サッカーの日々になりますがこれも自分の選んだこと。楽しんでいこうと思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR