緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

結果と内容

J2リーグ 第11節

東京ヴェルディ0-1FC岐阜


得点者
岐阜 難波

※三都主が累積で千葉戦停止。

終了後のスカパーのインタビューでラモスがマジギレしてたけど今日は開幕戦の比じゃないキレ方だったなぁ…
正直言ってキレるのも納得行く低調極まりない試合ではあったのですが。想いが強かったであろう国立ラストでこれではねぇ…

攻撃に関するアイデア、精度、チャレンジ精神ぜーんぶダメ。不合格。唯一上手く行った太田圭の仕掛けでもぎ取った1点を守備陣の頑張りと東京Vの攻撃の精度不足で凌ぎ切っての逃げ切り。アウェイだからこれで全然いいんだけどホームでこのサッカーで観客に訴求力がありますか?って問われたら迷わずNO。それでも負けるよりは全然マシだけど、このサッカーで負けてたらラモスは放送出来ないレベルの大噴火だったろうと思います。「つまんない試合してごめんなさい」は偽りの無い本音だろうと思うのですが今の岐阜のレベルは結果>内容の段階なんですよね…そこからの進化がまた大変なのも確かなんだけど。

三都主が累積。関田が怪我。難波も終了間際に傷めたけど二人の怪我の程度はまだ不明。大事無いと良いのですが。SBは野垣内を再度左に回して杉山でいいんだろうけどCBは中村英か秀人しかもう残ってない。ヘニキ下げるって選択肢もなくはないけど能活のあの言葉からすりゃボランチのがいいに決まってる。この休みの間の非公開練習でどうするんでしょうね?

MOMは能活。守備陣◯。攻撃陣△。ただ全体的に低調な試合だったなぁ…って感は拭えません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR