緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あと5分あったら負けてたろうな…

J2リーグ 第12節

FC岐阜2-2ジェフユナイテッド千葉


得点者
岐阜 比嘉 田中智
千葉 ケンペス×2(1PK)


2-0にするまでは今年一番の内容…ではあったんだけどケンペスを向こうがぶち込んで来てからは完全に後手を踏んだ形に。冗談無しにあと5分あったら負けてたろうな…と感じてます。

セカンド組が今年初めて数字上の結果を出しただけに勝って祝福したかったんですが…特に栃木戦でドツボに嵌まり先発どころかメンバーにも入れなかった智大が1G1Aって結果出したから余計にね。もちろん先制点の比嘉は言うに及ばず。

難波が実況で亜脱臼との事でしたのでしばらくはダメでしょう。智大に遠藤。そして今年全然チャンスが回ってきてないけど中村祐も居る。特に若い選手に先に結果を残された中村祐は正念場だろうと思います。

MOM、MBP共に該当者無し。完封なら益山を。逃げ切れば内容はともかく数字を出した智大を推すつもりでしたが。
正直採点は微妙。気持ち辛めかも。明朝に。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR