緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

千葉戦私的採点

ケンペス…だったよなぁ…いろんな意味で。未だ発展途上のFC岐阜。

川口 6,0 2失点は責外。むしろポジショニングなどに流石な経験が。

益山 6,0 前半だけなら6,5物だった。今後もあると思えるパフォーマンス。

関田 5,5 1回だけヤバいミスがあったがそれ以外はOK。

阿部 5,5 足…出ちゃったなぁ…あれはPKやむ無し。

野垣内 5,5 自軍も敵軍も1点目に関与。

ヘニキ 6,0 やはり守備貢献度は相当に高い。ケンペスの1点目は完敗だったが…

水野 5,5 ボールを大事にしない悪癖がまた。

比嘉 6,0 初先発でこれなら十分合格。智大以外との連携向上と守備が課題。

高地 5,5 久々のアシストだがどちらか言えば守備面のが忙しかったか。

ナザリト 5,0 1失点目の有責者。それ以外も相当に疲れてそう。しかしエースである以上…ね。

田中智 6,0 内容だけならこの採点は無い。結果出したからの数字。

太田圭 5,5 流れを変えれず。

杉山 -- 出てきて早々にリーチのイエロー…

ラモス 5,5 先発起用的中もケンペス投入後の対応に後手。

試合寸評でも書いたけどあと5分あったら恐らくはケンペスのゴリ押しで負けてたと思ってます。ケンペスに取られるとは限らないけど。森本が早い時間で1枚貰ったのはラッキーでした。あれでこっちのCBでもどうにか対応出来たと思います。

でも面白い試合だったとは思います。勝てたなら最高でしたが。やっぱり「もうちょっと」なんですよね。FC岐阜ってまだ。けど可能性も希望も感じる試合ではありました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR