緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

(゚⊿゚)

J2リーグ 第15節

FC岐阜1-1ギラヴァンツ北九州

得点者
岐阜 高地
北九州 原

前半の感想は「CBがやらかして負ける。」だったんで引き分けってのはまだマシ…なのかもしれないけど、先制して相手が10人になってから追いつかれてドローでは負けと大して変わんない。つか精神的には限りなく負けだろう。

関田を下げた理由がパフォーマンスか負傷なのか確信を持てないけど秀人が試合に入りきる前に阿部と被ったのが失点の元凶かと。しかも秀人はその後原を逃がす大失態…つくづく思うがこの辺りが主力だった。ってのがこれまでの成績の何よりの証左だわなぁ…と。極力個人攻撃はしたくないんだけどこの失点に関しては言いたくもなる。

北九州がその後ボランチ×2にSBを交代でぶちこんだって事は向こうは引きこもって引き分け上等。あわよくば原の一発狙い。ってのは素人目にも明らかだったでしょうに。ラモスは持ちえる弾で勝ちに拘ったけどピッチに出たらラモスは居ない。居る選手でどうにかするしかないがチャレンジ精神があったのは難波とドンヒョンくらいだったんじゃないかなぁと。
引いた相手を崩すキーワードは「ミドル」と「楔」なんだけど楔はともかくミドルは殆どなかったですね。攻撃の幅の狭さがここ数戦気になります。昨日の刈谷以上の大反省会の試合でしょう。

MOMは岐阜からは該当なし。多分原になるでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR