緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

北九州戦私的採点

こんな試合運びしてるようでは上位はおろか中位だってままならね。

時久 6,0 あれは仕方ない。悪い出来とは思わなかった。

益山 6,0 1点目の事実上アシスト。少しずつポジション確保の為の実績を積んできたか。

阿部 5,5 池元と原相手は少し厳しかったか…振り回されてたね。

関田 5,5 腿裏押さえて出てったが僕はパフォーマンス不満で下げられたって可能性も感じてる。

三都主 5,5 キック◯。アイデア◯。それ以外×。

ヘニキ 6,0 攻撃面はともかく守備の貢献は岐阜1。

宮沢 6,0 水野と組んでる時よりいい。

スティッペ 5,0 ほんっとSHだと光るもんが無い…

高地 6,0 貴重な先制点。ずっと窮屈そうだったけどこれでなんか変わってほしい。

中村祐 5,5 今日のとこは合格…かな。継続して出れるか…?とまでは自信もって大丈夫とは言えないが。

難波 6,0 数字には残ってないけど攻撃の貢献度は高かった。

田中秀 5,0 DFとして交代で入って失点に絡んだらあかんだろうが。

美尾 5,5 もう最終追試の段階だと思うんだが…結果出ないし出る気配もないなぁ…

ドンヒョン 5,5 なんとか結果だそうとアピールする気持ちは感じた。

ラモス 5,5 早仕掛けな気もしたがありうる弾で勝ちに拘ったって気持ちはあった。

一言で言えばチグハグですよね。なかなかベストメンバーが組めないって部分もあるけど、そもそもベストメンバーで組める試合なんてそうそう何試合もあるもんでないし、居る選手で戦えないようならそもそもJ2に居れないでしょうに。その底上げと言い方は悪いけど「見切り」もそろそろある程度ついてくる頃でしょう。ラモスに関して僕が一番上手いと思ってるのは控え(サブ、リメイン)のモチベーションコントロール。それがあるから底上げの速度は上がってるんだと思ってます。多分ラモスはもうちょい見極め引っ張るでしょう。けどそれが済んだら夏に放出(と補強)も有り得ると思ってます。補強は今んとこ必要ないとは思いますけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR