緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol3

3連勝が2チーム。どちらも3トップを敷いてるけど超攻撃の矢崎。実は超守備の刈谷。その2チームが今節直接対決。
その前にまずは今節の全結果。

FC刈谷3-2名古屋SC

刈谷 萩原 富ケ原 高橋明
名古屋ク 浦部 秋田


FC岐阜SECOND2-3ChukyoUnivFC

セカンド 磯部 レオナルド
CUFC 小西2 石原


トヨタ蹴球団1-2矢崎バレンテ

蹴球団 小池
矢崎 井口 河井


FC鈴鹿ランポーレ2-1藤枝市役所

鈴鹿 徳地 北野
市役所 水野


順位表はこうなってます。
試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
矢崎バレンテ33009927
FC刈谷33009743
FC鈴鹿ランポーレ32016853
ChukyoUnivFC3102345-1
トヨタ蹴球団3102334-1
名古屋クラブ31023510-5
藤枝市役所2002025-3
FC岐阜SECOND2002037-4

得点ランクはこの通り。とりあえず2点以上の選手を載せてます。
得点者所属得点者
井口矢崎4
萩田矢崎2
河井矢崎2
橋爪刈谷2
伊藤鈴鹿2
小池蹴球団2
小西CUFC2


では今週の組み合わせを。今節は土日併催。静岡2試合。愛知2試合。静岡2試合は今回だけのレア会場となってます。

5月31日(

藤枝市役所vsトヨタ蹴球団
@いちまるスポーツヴィラ 13時KO

6月1日(
矢崎バレンテvsFC刈谷
@草薙陸上 13時KO


ChukyoUnivFCvsFC鈴鹿ランポーレ
@中京大 11時KO

名古屋SCvsFC岐阜SECOND
@中京大 14時KO


土曜のいちまるは焼津にある藤枝MYFCの練習場。車ないとちょっとしんどいかもなぁ…どうしようか考えてるけど多分回避です。6月は関西リーグ観戦の予定も入ってるんで…それに土曜いちまるならそのまま残って日曜の草薙ってなるに決まってる。鈴鹿を未だに見てないしそれは絶対に避けたい。てなわけで土曜は繰り返すけど多分回避。
日曜は問答無用で中京大。長良川行こう思ったら名古屋クvsセカンド全部はちょっと厳しいかも…(中京大→三好ICが時間喰うのよ。トヨスポならだいぶ楽なんだけど。)多分長良川はまた回避です。ごめんなさい。

とは言っても今節の再注目カードは「三叉の鉾」矢崎vs「強固なる翼」刈谷の全勝対決。この勝者が前期首位折り返しの可能性が高いでしょう。まだ早いですが優勝の為の分水嶺になるでしょうね。それではまた週末は東海リーグで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR