緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

インを死守せよ!唐津全日本王座決定戦

年度の関係で今年2度目の唐津周年。


1月は地元の深川が制した。


さて、今回は佐賀の大将の8○3もとい・・・上瀧がいる。


今節オール1、2コースを貫いてきているが優勝戦は赤。さぁ彼は2コースかそれとも・・・


1号艇 太田和美(奈良)


△2号艇 古賀繁輝(佐賀)


3号艇 上瀧和則(佐賀)


  4号艇 中島孝平(福井)


  5号艇 魚谷智之(兵庫)


6号艇 服部幸男(静岡)



黒が後輩の古賀。まぁ2コースは取れる。インはさすがに太田も譲らんだろう。

むしろ服部が追っかけてくる気がしなくもない。

進入予想は1326/45。

明日の天気も気にはなるが、静水面って前提で太田を本命。対抗を上瀧とする。

穴は服部が3コースまで動けば。4コースより外なら消しかな・・・


結論

荒れないと思うよ。

1=3-全 1-2-全 3-2-全の計16点。

 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR