緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ヒヤヒヤのAT…

J2リーグ 第16節

FC岐阜2-1京都サンガF・C


得点者
岐阜 難波 ナザリト
京都 有田

AT入るまではほぼ完璧だったっていうのに長いボールに競り負けて1点差にされたからのATのまぁ(体感的に)長かったこと…('A`)どうにもこうにもリード時の試合の運び方って課題をクリア出来ないなぁ…勝ったからまだボヤキで済むが追いつかれてた日にゃラモスのみならず僕も爆発してたと思う…とにかく勝ててよかった。

京都の特徴のトリックセットプレーは今日は鳴りを潜めてたけどセットプレー時に後手を踏んでたのはトリックがあるかも…?って心理的な部分もあったかなぁと。トリックはそれだけでも効果あったんでしょうね。危ないシーン続出でしたもん。
大黒が「持ってない」日でよかった。「持ってる」日ならハット喰らってたぞ。

岐阜に関して言うとダイヤの4-4-2ってより逆扇型の3ボランチってイメージのが強かった。ヘニキが右に張るってより益山の上がりを引き出すと同時に京都の左の攻撃を封じましたし。ヘニキ以上に2トップの守備貢献も大きかったですけどね。それでいてNN2トップで2点取って勝ったってのは今後にも勢いづく気がします。

MOMは難波。概ね全員高評価してます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR