FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

どうせやるならこのくらい!?

まさかカニ売った金で外国人補強するとは…

いや、カニだけじゃないんだけどさぁ…鳥取が一口5000円。二口から境港の海産物をお送りします。そのお金で10番取ります!ってプロジェクト立上てたのはJサポ間では割と話題になってたんだけど、連れてきたのはなんとフェルナンジーニョ。ずーっと鳥取の練習参加してたらしいんだけどこのカニのお金が獲得の後押しになったのは間違いないだろうなぁ。なんせ1000万以上集まったらしいんだもん。海産物代に経費差っ引いても半年ならお釣りくるでしょうねぇ…ひょっとしたらもう一枚あるかもね。

この手の募金は岐阜が元祖だったんじゃなかったかな?と思ってるけど(連れてきたのはアブダ)、集まったお金は数十万だったんですよね…僕もどうなんだよ?それ?となってお金これには出してなかったし。どうせやるなら地元特産品の売り出しもコミコミで地元にもクラブにもWinーWinの関係を提案するほうがいいに決まってる。J3だから出来た企画って見方も出来るけど出来るからやってこういう成果を出したってのはこれからのJクラブの考え方にも一石を投じる形になったのではないかと思います。

岐阜も飛騨牛売ろうぜ。飛騨牛。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR