FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

何がどうしてそうなった!?

天皇杯愛知予選準決勝

FCマルヤス岡崎1-5トヨタ蹴球団


得点者
マルヤス 日下(PK)
蹴球団 鈴木×3(内PK2) 蓮尾 奥村

半端無く脳味噌が疲れてるので簡略で。

開始早々に日下が正面からFKを直接決めて先制するまではよかった。しかし時間をおかずに小池を河本が引きずり倒してPK。これを鈴木が左に決めてあっさり同点。ここから試合の流れは一気に蹴球団に流れて立て続けに与えたCKからまたも鈴木に頭で決められ逆転。マルヤスはいつもの4-5-1だったんだけど2列目の動きが鈍く前線で全然収まらない。運動量でも昨日延長PKまでガッツリ戦った蹴球団に劣る有り様。これではどうにもなんないなぁ…と。

HTで築館を投入して4-4-2に布陣を変えたが正治が北川に突撃して2枚目貰ってサヨウナラ。(プレーに悪意はなかったしあれで2枚目は気の毒だったんだけど…)これで攻め手が一気に狭まったマルヤスは守備陣がとうとう堪え切れずにそこから3失点。しかもATだけで2失点と集中の切れ方もあからさま。何一つ解せない大敗でした。

ホントに解せない。JFLでやれてなぜ東海の蹴球団相手にに出来ん?ってミスも多かったし、最後の5点目なんか本当に失笑しかない代物だった。体力面でキテるのかメンタル的に準備不足だったのか全くわかんないけど、今年の天皇杯は代表になって長野代表に勝てば名古屋と戦れた。そうすればマルヤス岡崎の知名度も少しは上がってきて見に来る人も増えただろうに。勿体無い。本当に勿体無い。

今日の結果で天皇杯の各県決勝もカードが決まりました。詳しくは明日ね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR