緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol8

天皇杯の東海4県代表も決まりました。まずは「天皇杯予選の全結果」。

【愛知】
トヨタ蹴球団3-0愛知学院大学
【岐阜】
岐阜経済大学3-1FC岐阜U-18

【三重】
ヴィアティン桑名3-2FC鈴鹿ランポーレ
【静岡】
藤枝MYFC7-2HondaFC


各県代表の初戦はこの通り。今週の土日で行われます。

7月5日(
びわこ成蹊スポーツ大学vs岐阜経済大学
@東近江 13時KO

ヴィアティン桑名vs京都産業大学
@鈴鹿SG 13時KO

アルテリーヴォ和歌山vs藤枝MYFC
@紀三井寺 13時KO


7月6日(
トヨタ蹴球団vsFC上田ジェンシャン
@港 14時KO


京都代表が京産大ってのには少し驚きました…今年はJFL勢が結構大学勢に首を渡してるのが目立つんですよね…土曜はスルーです。東近江がレイジェンド滋賀vs岐阜セカンドなら100%東近江行ってたんですが…日曜は港しかないわけですが正直今んとこ気乗りしないなぁと。今週の仕事の疲労次第かな。もちろん雨でもスルー。港で雨ふられるとホントキツいんだってば。それでは各県代表の健闘を祈ろうと思います。

話題変わって東海リーグ。先週は1試合のみ行われました。結果はこの通り。

藤枝市役所1-2名古屋クラブ
市役所 久保野
名古屋ク 坂脇 秋田


名古屋クが坂脇の直接FKで先制して秋田の追加点でリード。市役所も久保野のゴールで追いすがるも名古屋クが逃げ切って今期2勝め。順位を大きく上げました。それでは現時点での順位表を。

試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ65011519712
矢崎バレンテ4400121129
FC刈谷640212880
ChukyoUnivFC520361012-2
名古屋クラブ52036914-5
藤枝市役所510431215-3
トヨタ蹴球団61053911-2
FC岐阜SECOND51043817-9

得点ランクに変化はありません。

今週はリーグは一切お休み。来週よりリーグは再開となります。
うーん…今週はやっぱスルーかなぁ…来週が焼津だった…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR